健康相談、介護相談などを、ご対応させていただきます

健康・介護相談、緊急対応、不妊治療の相談、人間関係の悩み

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
健康相談、介護相談などを、ご対応させていただきます 健康・介護相談、緊急対応、不妊治療の相談、人間関係の悩み イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

消化器外科、消化器内科、代謝内科、小児科にて、小児から成人まで、幅広く看護してきました。この経験から、現在はコールセンターにて、健康アドバイス、介護相談や、緊急時の対応方法などをお伝えする仕事をさせていただいております。私自身も婦人科疾患を患い、不妊治療をしています。皆様のお役に立てることがあればぜひご連絡いただければと思います。 病気になってしまって落ち込んでいる、病を医師に診断されたがどう向き合っていいかわからない、親族を亡くしてしまい、心の整理がつかない、健康的な生活がしたいが、どんな風に気をつけたらいいかわからない、緊急時、どんな時に病院に行くべきなのかわからない、現状が不安、などご相談に乗り、アドバイスさせて頂きます。人それぞれ置かれた環境や状況も異なりますので、答えに結びつかないこともあるかもしれませんが、これまでの経験や専門的知識を用い、一緒に模索していけたらと思っております! 病気の診断、病院の紹介は受け答え出来かねます。 経歴 消化器外科にて勤務 消化器内科、代謝内科混合病棟にて勤務 小児科にて勤務 現在はコールセンターで健康相談、介護相談、緊急時の対応方法などをお答えするお仕事をしています。 看護経験がある具体的な疾患 食道がん、胃がん、大腸がん、すい臓がん、肝臓がん、イレウス、ヘルニア、胆石、胆嚢炎、胃炎、痔、糖尿病(糖尿病教育入院、食事療法、運動療法、薬物療法インスリン手技指導etc....)肝炎、膵炎、胃腸炎 etc.... 喘息、インフルエンザ、RS肺炎 etc... 看護師になることか幼い頃からの夢でした。これまで、多くの患者様に出会い、看護観、知識、技術を学ばせて頂きました。この経験が、少しでも皆様のお力になれたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

プライバシーは必ず守ります。真剣にお答えさせて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

roconurse
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
クライアントさんとご相談の上、調整致します!