この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PC操作を遠隔でします

メール設定など各種設定を自宅にいながら終わらせたい

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
PC操作を遠隔でします メール設定など各種設定を自宅にいながら終わらせたい イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

30分のお値段となります。 メールの設定などPCの不調原因や間違ってインストールしてしまったアプリケーションなどの削除整理などを行わせていただきます。 使用ソフトはanydeskとなりますので事前にインストールをお願いします。 メール設定や簡単なソフトの導入もサポートさせていただきます。 見えないところでも様々なソフトが一度に動いています、必要ないものはスッキリとさせてしまう事で大きく改善する場合がほとんどです!ただ間違って停止してしまうと起動しないなどのリスクがありますのでご自身でできることもあるとおもいますがお任せください。 動作が重くなってしまった 謎のファイルをインストールしてしまった HDD容量がいっぱいになってしまった メールの設定をしたい などなど表面で見えるものだけではなく各種エラーコードからも不調原因をお調べいたします! ハード的な故障が見受けられた場合は交換等のご案内をさせていただきます。 流れ ①チームビュアー(無料ソフト)をインストールいただきます→こちらからお客様のPCにお邪魔します→事前にお伝えいただいた箇所の特定修復を行います ②ウィンドウズリモートデスクトップ機能起動→必要な手順操作(こちらからコードをお伝えしますので画面に数字を入力)→PCにお邪魔いたします→作業開始→終了 おおむね30分程度で特定修復が可能だとおもいますが相手が機械のため特定が難しい場合があり特定まで至らない場合もございますがそこはご承知おきください。 PCのスペック不足による改善不良や修復不可能な場合は買い替えのアドバイスもさせていただきます。(あくまでも機種やスペックのご提案となります) 各種世間話等も承ります笑 まずはお気軽にご連絡ください宜しくお願いいたします! こちらのサイトでの活動ははじめたばかりですが、職務でCEをしておりますので、実績はおりがみつきです。最初なのでお値段お手頃にさせていただいてます! 宜しくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

動作が重い症状の改善は体感できるものとそうでないものがありますので一概に全て良くなるわけではない事を前提としてください、長い目で見ると効果がでます! 遠隔操作で起動しないなどのトラブルは今まで10000件以上みさせていただいておりますがそのようなトラブルはございませんでしたのでご安心ください。 メール設定の場合 ・インターネット接続を契約したときに送られてくるハガキか契約書(大体メール設定等のIDPWが書いてあります ・ご自身で以前IDPWを変更した場合変更したIDPW ・2台目のPCに同じアドレスで登録する場合は既に設定済みのPCのアカウント設定のメモ お客様の個人情報もご安心ください。 なんでも修復可能というわけではない為、事前のお話でお断りさせていただく場合がございますがご了承ください、簡単になんでも受けてしまうと無駄な出費になってしまうとおもいますので難しいものは難しいと最初にお話させていただきますのでその際は買い替えや修理のサポートとさせていただます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kenkenr
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者