自分を好きになると、対人関係が好転します

対人恐怖、人との距離感をなくし、自信を取り戻すカウンセリング

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【自分を好きになると、 対人関係が好転するカウンセリング】 カウンセラー 中野ここです。 自分を好きになると、対人関係が好転するカウンセリングでは、自己否定や相手との張り合い、心ない悪口など、とても嫌な目にあっている方が、 その状態から抜け出す為の心を作っていき、今起きている問題の見方を変え、悩みを解決していきます。 ご相談やお悩みの土台となる、幼い頃に体験し、出来上がった根本原因まで、深く掘り下げていきます。 ・自分がとても嫌いで、受け入れられない ・何をやってもバカにされ、失敗してしまう ・お前には無理だと、否定され続けてきた ・毎回、チームリーダーに目を付けられてしまう ・聞こえるように、わざと悪口を言われる ・いつも張り合ってくる相手がいる ・誰も助けてくれない ・人が怖い 明確な質問をしていきながら、普段気が付くことのない、脳の深い領域まで掘り下げていきます。 原因を突き止めて、その時に必要で最善な答えに、瞬時に書き換えていきます。 ⚫毎日、穏やかに過ごせます。 ⚫周りから、受け入れられるようになります。 ⚫助けてくれる人がいることに、気が付きます。 お申し込みの際の注意事項ですが、精神疾患の方、精神薬を服用されている方、妊娠中の方は、申し訳ございませんが、ご遠慮戴いております。 体調に問題が出る恐れがあります。 どうぞ、ご了承下さいませ。 【自分を好きになると、対人関係が好転するカウンセリング】 90~120分程、お時間を頂戴しております。 その後のご予定に、ゆとりを持っておいて下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・精神的疾患のある方、またはその類いの薬を服用されている方 ・妊娠中の方 は、ご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

nakanokano
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者