経常利益をUPさせていただきます

日本一変なコンサルタントが教える経常利益UPの方法!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
経常利益をUPさせていただきます 日本一変なコンサルタントが教える経常利益UPの方法! イメージ1
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

初めまして。 日本一変なコンサルタントとして活動している私がご提案するのは、ズバリ『経常利益をUPさせる方法』です。 現在、日本には様々な企業が存在しています。 個人事業も含めると、とてつもない数になります。 ですが、そのすべての経営者が追い求めるもの、それが経常利益です。 『最近景気が悪くて、経営も右肩下がりなんだよね』とか『ここ数年、うちの会社は利益が横ばいで全然上がってないんだよね』とおっしゃる経営者さんが結構いらっしゃいます。 ですが、その経営者さんのほぼすべての方に共通することがあります。 それは『動いていない』ということです。 仕事柄、色々な経営者さんの悩みを伺いますが、売り上げを伸ばしたいという経営者さんは、なぜか『伸ばしたい』というばかりで、じゃあ具体的にどのようなことをやっていますか?やり始めましたか?と聞くと『まだ何もやっていない』とか『失敗したら利益がへるじゃない』という経営者さんが多いです。 それでは企業の成長は止まっているどころか、時代に取り残され経常利益も右肩下がりになるのは間違いありません! では、その経営者さん達がやらなかった事をやることで、果たして企業はどうなるのか? その先を見てみたくないですか? 臆病になり歩みを止めた企業と、失敗を恐れず挑戦し続ける企業の未来はどうなるのか? 私がお教えするのは、挑戦をし続ける企業になる方法です。 悩んでいるだけでは先には進めません。 あなたの会社はどの未来を選びますか? ご依頼をお待ちしております。 ちなみにこのサービスは、私が普段20万円で月一回、企業を訪問しコンサルしているサービスをココナラ様ように改良したものです。 基本的には、事業内容の聴取、現在悩んでいること、今まで経常利益を上げるためにどのような活動をしたか、社員の勤務時間、残業時間、休日日数、初任給と平均給与額などをお伺いします。 それらをふまえたうえで、これから経常利益を上げるためにやってもらう事をアドバイスさせていただきます。 失敗することの、価値と意味と素晴らしさを知っていただきたくて、このサービスを始めました。 色々な企業様に好評をいただいております。 その評価を受けて、一人でも多くの方にこの気持ちを体験していただきたく、ココナラ様でもご提供したいと思います。

購入にあたってのお願い

私の仕事は、経営者様に失敗することの大切さや挑戦し続けることで大きくなる企業になってもらうことです。 したがって、失敗することもありますし、利益が一時的に下がることがあることをご了承していただいた上で、それでもアドバイスがほしい方のみ購入をしていただきます。 購入後アドバイスをして利益が下がっても『利益が下がった!どうしてくれるんだ!』といったようなクレームには対応いたしませんので、そういう方は購入を控えてください。

有料オプション

価格
150,000

出品者プロフィール

Spesコンサルタント
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者