開業資金ほぼ不要!?最高な起業・副業を提案します

お金・仕事で悩んでいるあなたに最高のご提案!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
開業資金ほぼ不要!?最高な起業・副業を提案します お金・仕事で悩んでいるあなたに最高のご提案! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

起業して社長になりたい!副業で自由な生活をしたい! 誰でもそんな願望ありますよね?私もそうでした。 多くの人は『お金』に縛られ、お金に働かされています。 でも、これからは違います!! 『お金に縛られることなく生活したくないですか?』 そんな夢を叶えるために私は存在しています! 私は地方でビジネスコンサルタントを営んでおります。 『でも、起業するのってお金がたくさんかかるんでしょ?』 こういった悩みをもつクライアントさんが多くいらっしゃいます。 そのお客様、一人ひとりに合ったアイディアを提案させていただいております。 その豊富な経験と知識で、最低限の開業資金で開業できる案をご提案いたします。 ココナラ様でご依頼いただくために、料金もググッとお安くさせていただいております。 実際に当方にご依頼されますと、コチラの料金の何倍もかかります(内緒ですよ) 色々と書類を作成したり、何度もお会いするのでその分、料金もお高くなってしまいます。 直接会えないデメリットといえば、そのくらいでしょうか。 ですから、ココナラ様からご依頼されると大変お得です!(ここだけの話) ですが、安いからといって手を抜いたりいたしません!! すべてのお客様の満足していただけるよう、全力で頑張らせていただきます!!!!! 具体的なサービス内容としましては、お客様の依頼内容にもよりますが、 ・起業アイディアのご提案 ・副業アイディアのご提案 ・趣味を仕事にした場合の収益化モデルのご提案 以上となります。 他の方と比べると料金が高い気がすると思いますが、それは自信があるからです! 逆に考えれば、この数万円で将来何千万円も年収がもらえるなら、むちゃくちゃ安いと思いませんか? 私なら喜んで払います(笑) あなたも私と一緒に『お金の呪縛』から解き放たれてください! お金という鎖を断ち切り、自由な大空へ心を羽ばたかせてください! 私に依頼した瞬間から、あなたの未来はすでに変わり始めています。 一人でも多く『お金の呪縛』から解き放って、たくさんの笑顔を見たいと思いこのサービスを始めました。 あなたも一緒に自由になりましょう!

購入にあたってのお願い

起業・副業アイディアサービスを購入するさいに絶対に書いていただきたい必須事項があります。 それは、依頼主様の簡単な略歴を書いていただきたいのです。 例えば、子供の頃ハマっていた事や物。 部活は何に入っていたか。 最近興味を引かれた仕事。 面白いと思う本と面白いと思った箇所。 あとは、自分をPRしていただきたいです。こんなことできますよとか、これは苦手だとか。 とにかく依頼主様を深く知れば知るほど依頼主様に合ったご提案ができますので、ご協力お願いいたします。 あと、私がさせていただくのは、あくまでも『ご提案』です。 実際に判断し起業するかどうかは依頼主様です。 起業しその事業に責任を持つのはあくまで依頼主様だということをお忘れなきよう、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

Spesコンサルタント
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者