最高のキャッチコピーをご提案いたします

お客様の心をグッとつかむ最強で最高のキャッチコピーをどうぞ!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
最高のキャッチコピーをご提案いたします お客様の心をグッとつかむ最強で最高のキャッチコピーをどうぞ! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定) / 約31日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
言語

サービス内容

起業や副業したけど、あまりお客様が来ないからもっと集客したい! いい商品なのでもっとたくさん売りたい! CMやチラシでお客様の心を掴んで振り向かせたい! そんなあなたの悩みの答えがここにある!! ビジネスシーンで必ず必要になるキャッチコピー。 心に残るキャッチコピーっていつまでも心に残ってますよね? 『そうだ、京都へ行こう』 『セブンイレブン、いい気分』 『やっちゃえ、日産』 など等、いつまでも忘れない素晴らしいキャッチコピー。 この言葉を聴くだけでお店や企業、商品が頭に思い浮かびますよね? そんなキャッチコピーをご提案させていただきます。 言葉は言霊となって心に響き、心に残ります。 素晴らしいキャッチコピーお客様の心にいつまでも残り、リピーターになっていただけたり、フッとした瞬間に思い出していただけたりします。 たかが言葉ですが、美しいキャッチコピーは売り上げを左右します! ぜひ、皆様にも共感していただきたいです。 ご依頼、お待ちしております。 キャッチコピーはクライアント様の納得のいくものをご提案させていただきます。 しかし、キャッチコピーは私だけではいいものは創れません。 クライアント様と意見を出し合い、より良いコピーを創りあげていきたいと思いますので、ご協力お願いいたします。

購入にあたってのお願い

商品のキャッチコピーをご依頼されるクライアント様は、商品の詳細や画像、開発に至る課程、商品の一番売り込みたいところ、一番のデメリットをご記入ください。 サービスのキャッチコピーも同様に、サービスの詳細やサービスを思いついた経緯、このサービスを購入するお客様のメリット、デメリットをご記入ください。 なお、わからないところは質問させていただきます。 記入もれがあると納期に間に合わないことがありますので、ご了承ください。 なお、1度目のご提案で10点前後の作品をご提案させていただき、気に入った作品がなければ再度5点前後提案させていただきます。 お取り引きは以上で終了といたしますが、もし気に入った作品がなければオプションの再提案を選択しご購入してください。 追加で5点ほど提案させていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Spesコンサルタント
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者