ネーミングやキャッチコピーを10~20案考えます 広告代理店でコピーライター歴15年。修正・追加3回まで対応! イメージ1
1/1
PRO

ネーミングやキャッチコピーを10~20案考えます

広告代理店でコピーライター歴15年。修正・追加3回まで対応!

物品配送可能
評価
販売実績
72
残り
8枠 / お願い中:0
PRO認定サービス

品質・納期等の厳しい基準をクリアした、運営審査済のサービスです

無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種
言語
女性
3年以上前
リブランディングのため、サービスが多岐にわたり、客観視するためにもキッチコピーの言語化をお願いしました。 想いも十分汲み取って頂け、提供された内容は満足しています。 また相談させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
amigooo
見積り相談
3年以上前
丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。 どの案も素晴らしく決定にとても悩みました。 拙い説明でしたがこちらの意図をくみとってここまで展開できるのかと驚きました。
男性
3年以上前
ご提案内容10案のすべてにロジックが詰め込まれており大満足でした。 社内で案を出し合っていたものと比べるとプロの仕事を感じる出来栄えでした。 またご縁がありましたら是非お世話になりたいと感じました。
うるわつ
3年以上前
こちらの要望を踏まえた素敵な回答をいただきました。 また、要望をお伝えする際も丁寧にヒアリングいただき、ノンストレスでした。 本当に満足です。
rye nyanko
見積り相談
3年以上前
とても素敵なキャッチコピーをいただきました! 私がモヤっと想像していたものを、具体的に言葉にしていただいたのでとても満足しています。 次回もまたお願いしたいと思っています。

サービス内容

【サービス概要】 これから発売する新商品、新サービス、新店のキャッチコピーやネーミングはもちろん、個人で開設されているブログのタイトルやホームページタイトルもお任せください。 最低数として10案は考えさせていただきますが、考える過程で発想したアイデアも含め、ご提案をさせていただきます。 ※これまでのお仕事では派生案も含め、平均で15〜20案ほどご提案させていただいています。 ※そのほか、コピーや原稿制作に関するお仕事であれば、お幅広くお手伝いさせていただけますので、お見積りでの相談もお気軽にご連絡ください。 【ネーミング/キャッチコピー対象】 商品/ブランド/企業/お店/サービス/WEBサイト/アプリ/企画/ブログ/映像/コンテンツ/番組/アニメ/マンガ/書籍/バンド/グループ/サークル/ハンドルネーム/キャラクター/ニックネームなどに関する、キャッチコピーorネーミング 【略歴】 コピーライター歴は15年を超え、これまでに大手企業様、公的機関をはじめ、多くの企業様や個人の方とお仕事をさせていただき、多くの実績があります。 現在はフリーランスでの仕事を主としていますが、広告制作会社(7年)、広告代理店(5年)などで幅広い経験があります。 【お願い】 ご発注いただいた際には、なるべくくわしい事前情報やご希望ををいただけると、ご要望に添った案をお届けできます。もちろんお忙しい方はそういった過程を一切省き、こちらにお任せいただいてもかまいません。 修正回数(再検討・再提案)は、常識の範囲内であればご対応させていただきます。だいたい3回程度ですとありがたいです笑 それ以降については追加金額が発生する場合がありますので、ご相談させていただきます。ご検討のほどよろしくお願いいたします!!

購入にあたってのお願い

・なるべくくわしい情報を最初にいただけると考えやすく、お客様のご要望にも近い案がご提案できます。 ・情報をいただいてから3日間のお時間をいただきます(ご要望があればご相談ください) ・ご希望の案がない場合は、追加案として無料で3案考えます。そのためのお時間として1~2日いただきます。 ・納品形式はOfficeのWordファイルもしくはppt、pdfなど、内容に合わせてご確認いただきやすい形式でお送りいたします。

有料オプション

50,000