この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役看護師がお答えいたします

病院へ行くまでに、ちょっと医療従事者に聞きたい方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
現役看護師がお答えいたします 病院へ行くまでに、ちょっと医療従事者に聞きたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)
手法

サービス内容

◆病院へ受診しようと思っているけど、何科に行ったらいいのか分からない ◆気になる症状がある・・・ ◆医療のこと、病院のこと、診察のこと、検査のこと  ◆家族の介護 分からないことがあって、ちょっと聞きたい!と思っていらっしゃる方! お気軽にどうぞ、お声をかけて下さい。 私の経験してきた中でお話しできることは、お答えさせていただきます。 内容によっては対応できかねる場合もあります。ご了承下さい。 看護師をやっていると、よくまわりから聞かれたりします。 割と違う科を受診して、再度また受診し直す方が多いので(;^_^、 分かる範囲でお答えできたらと思います。

購入にあたってのお願い

看護師歴19年。脳神経外科&ICU、福祉関係、在宅看護、在宅での看取りなど経験あり。 医師ではありませんので、診断はできません。 特定の病院を紹介するということは、ありません。 トークルームでのやり取りになります。 2往復くらいを考えております。 よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

luce18
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者