この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食事のアドバイスをさせて頂きます

ネットで調べても何を信じたら良いか分からない方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
食事のアドバイスをさせて頂きます ネットで調べても何を信じたら良いか分からない方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様の生活や既にインターネット等で調べて得た知識、過去に経験のあるスポーツから、お客様に合った食事のアドバイスをさせていただきます。 インターネットで「ダイエット 食事」や「食事制限」など調べると沢山の検索結果に沢山の意見があり何が正しいか分からなくなってしまうかと思います。 結論を言いますとほとんどが正しいです。 ですが効果には個人差があり、痩せやすい体質の方や痩せにくい体質の方がいらっしゃいますので、数ある方法の中からお客様に合った食事方法を探し出すのは大変困難だと思います。 なので私はパーソナルトレーナーの経験、そして栄養学の知識からお客様に合ったアドバイスをしていきます。 もし何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください! 食事をする時間の無い方には最低限の栄養を摂取する方法を。 運動をしたくないし食事制限が嫌だという方には現状を悪化させない方法。 ランニングやウォーキングだけでは効果が現れないという方にはダイエットの効果を上げる食事方法をお教え致します! 現在11月限定の価格となっております!お早めにご相談ください! こういったアプリを使用したことがないので不慣れですが全力でお客様の食生活の改善に努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、普段の生活リズム(何時に起きて何時に朝ごはんを食べるのかetc.....)、現状の食生活の詳細、好きな食べ物、一日の食事の予算、今までどういうったダイエットをしてきたか。 を入力できる範囲で送って頂く必要があります。 加え、毎日の食事管理ではなく何を摂取したらいいのか、現状のどこを改善すればいいのかのアドバイスになります。 予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

桃の惠介
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者