誰かに聞いてほしい、など、相談相手になります

子育て中のママ夫婦の愚痴、ただ話しを聞いてほしいという方へ

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

周りの人には相談しにくい、話しなど、話すだけでも楽になるってことがあると思います。そういったかたの心に寄り添えるお話をできたらと思います。 子育て経験ありです。 だれかの心にそっと寄り添える温かいお話ができるように、今なにかしら辛かったり苦しかったり、ただ話しを聞いてという、あなたの少しでも役にたてますようにと思ってお返事致します。

購入にあたってのお願い

カウンセリングのプロではないのでご了承ください。
500 円
500 円
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。