サービスを探す

ジェネリック医薬品に関しての相談をお受けします!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:4日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ジェネリック医薬品に関しての疑問や質問に対してお答えします。

調剤薬局などでもらうお薬は医療用医薬品と呼ばれ、先発品と後発品(ジェネリック医薬品)に分かれます。

先発品は最初に開発され販売されたもので、後発品はそのお薬の特許が切れてから発売されるものとなっています。

ただ、実際ジェネリック医薬品に関してよくわからないといったご意見などもあるかと思いますので、ジェネリック医薬品に関しての疑問や質問をなんでもお答えいたします。

購入にあたってのお願い

ジェネリック医薬品のお名前や疑問に思っていること、知りたいことなどをご提示ください。

また、ご相談などもお受けしますが、ジェネリックに関する相談のみご対応いたします。

一言PR

お薬とは身近なものですが一歩間違えると大変危険なものとなりえます。
製薬会社の者として、少しでも皆様に健康でいてほしいと願いますことから、
今回出展いたしました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス