この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

怠け癖を治す方法教えます

仕事を明日に持ち越してしまう方や、集中出来ない方にオススメ!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
怠け癖を治す方法教えます 仕事を明日に持ち越してしまう方や、集中出来ない方にオススメ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

(サービス内容) ・今回は私が実際に使っている、怠け癖対策をご紹介したいと思います。 ・ワンランク上の自分を目指したい方向けの内容となっております。 ・慣れると簡単で、誰にでも出来る内容ですので、ご安心ください。 (感想) ・私自身使ってみて、1日に余裕が出来て、趣味に使える時間が大幅に増えて、とても重宝しています! ・仕事中も、焦ることがほとんどなくなり、自然と自分のペースで出来るようになりました。 ・充実した1日と感じる日が多く、嬉しい限りです。 (流れ) 1→24時間以内に、怠け癖を治す方法の全行程を、お伝えする。 2→ご不明な点が無いようでしたら、終了とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

(教えてほしいこと) ・お名前(ニックネームok) ・可能であれば性別 (辞めてほしいこと) ・連続投稿 ・返事の催促 ※1日は焦らずお待ちください。
価格
1,500

出品者プロフィール

天 運
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者