家族が今飲んでいるお薬を減らす方法伝えます

現役薬剤師が提案!!自身や家族が飲んでる薬を減らしたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
家族が今飲んでいるお薬を減らす方法伝えます 現役薬剤師が提案!!自身や家族が飲んでる薬を減らしたい方へ! イメージ1
家族が今飲んでいるお薬を減らす方法伝えます 現役薬剤師が提案!!自身や家族が飲んでる薬を減らしたい方へ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

私は病院薬剤師として現在も働いています。 入院患者さんやご家族から「お薬減らせますか?」や「飲まないとダメですか?」て聞かれます。私自身要らないだろうな。っていうものは担当医師に提案し指示を変えてもらうこともあります。 しかしながら、クリニックなどでお薬減らせますか?はハードルが高いですね。調剤薬局に相談しても進展しないことがしばしば。医師に相談するにも素人が、、という考えから躊躇しますよね? そこで、いまご自身または家族が飲まれているお薬を教えていただき、薬の知識と病院での臨床的な見方で薬を減らすお手伝いをさせて頂きます!もちろん医師への伝え方なども!! 現状飲まれているお薬の用法用量、経過。また疾患名や平均的な血圧など、体の症状や検査結果など教えてください。 お薬が減らせる状況でない(必要なお薬ばかりな場合)可能性もありますので、その点はご了承ください。 1度きりでなく、相談して頂いた方へのその後のサポートも満足されるまでお付き合いします。 入院してこられる患者さんのうち要らないかな?と思うお薬がある割合は、感覚的に3割くらいいらっしゃいます。皆さんはどうでしょう??

購入にあたってのお願い

現状飲まれているお薬の用法用量、経過。また疾患名や平均的な血圧など、体の症状や検査結果など教えてください。 お薬が減らせる状況でない(必要なお薬ばかりな場合)可能性もありますので、その点はご了承ください。 返信遅くなる場合がございます。 相談後30日以上、返答ない場合はダイレクトメッセージをお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tomohiro k
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者