新しいビジネスを作り出す発想方法と具体例を教えます

隙間時間を使って新しいビジネスモデルが浮かんできます!

評価
4.3 (3)
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定) / 1日以内(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

終身雇用は既に過去のものとなり、これから時代の変化はさらに加速していく中で、いかに自分の納得いく人生を送るかを真剣に考えています。 自由に生きる。そして幸せを感じる。 これを実現するために(5年以内に実現予定)様々なことに奮闘中です。 企業の副業が解禁されるなか、これからは給与収入のみで生計を立てていく時代ではなくなっていきます。複数収入を得る事が重要になってくるのです。 自由と幸せを手に入れるために私が行う様々な手法を皆様にもシェアして、共有できれば良いと思っております。 今回は第6段として、新しいビジネスを作り出す発想法について、具体例を交えながらお伝えしようと思います。 ビジネスモデルを考えようと聞くと、なにやら途方もない面倒なことをするのでは?と思ってしまいませんか? お金も時間も人も必要。そもそもいいアイデアなんか思いつかない。色々なことを試してみたけど、成功したことがない。いまさらビジネスモデルなんか考えたくもない・・・ 物事がうまくいかないことが続いたり、経験のないことをやらなければならないとき、人は気持ちが萎えたり、恐れを抱いたりします。 では、反対に気分よく、自信を持って取り組むためにはどうすればよいか? 人間は、よくわからない事やうまくいかない事に対しては不安になります。反対に分かっていることは取り組みやすいという性質があります。 ビジネスモデルの正体とそれを解くための公式さえ分かれば、誰にでもたやすく、苦手意識を持つことなく、簡単に作り上げることができるのです。 それは数学の公式と同じです。 数学の中に様々な公式があるように、ビジネスモデルにも様々な公式が存在します。 公式さえ覚えていれば数学の問題が解けたように、ビジネスモデルも公式を見ながら考えれば、いくらでも新しいビジネスモデルを生み出すことができるのです。 新しいビジネスモデルを作って自由と幸せを手に入れましょう! ビジネスモデルを考えようと聞くと、なにやら途方もない面倒なことをするのでは?と思ってしまいませんか?実はビジネスモデルにも公式が存在します。 ビジネスモデルも公式を見ながら考えれば、いくらでも新しいビジネスモデルを生み出すことができるのです。

購入にあたってのお願い

こちらの商品は具体的なビジネスモデルをお伝えするものではなく、ビジネスモデルの発想方法について、様々な具体例を交えながらお伝えしています。 こちらを参考にご自身で試行錯誤して素敵なビジネスを生み出してください!