雑談のコツを教えます

話が苦手な人・人見知りを直したい人へ!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
雑談のコツを教えます 話が苦手な人・人見知りを直したい人へ! イメージ1
雑談のコツを教えます 話が苦手な人・人見知りを直したい人へ! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

終身雇用は既に過去のものとなり、これから時代の変化はさらに加速していく中で、いかに自分の納得いく人生を送るかを真剣に考えています。 自由に生きる。そして幸せを感じる。 これを実現するために(5年以内に実現予定)様々なことに奮闘中です。 企業の副業が解禁されるなか、これからは給与収入のみで生計を立てていく時代ではなくなっていきます。複数収入を得る事が重要になってくるのです。 自由と幸せを手に入れるために私が行う様々な手法を皆様にもシェアして、共有できれば良いと思っております。 今回は第8段として、自分を変えることさえもできる雑談のコツについてお伝えしようと思います。 突然ですが、みなさんは「雑談」と聞いて、どんなイメージを抱かれるでしょうか? 「どうでも良いことを話すこと。当たり障りのない話をすること、場つなぎのために話すこと」などと、あまり意味のないムダ話をするというイメージをお持ちではないでしょうか? しかし、実は雑談によって人間関係や仕事の質が根本から変わっていくのです。 雑談にはそれほど大きな力があるのです。 雑談レベルが高まることによって次のような事が起こりえます。 ・自分に対する印象や評価がガラッと変わる ・仕事が驚くほどやりやすくなり、成績が上がる ・苦手な人がどんどん減っていき、人間関係で悩まされなくなる ・どんな場所にも顔を出すことができるようになり、よい縁にも恵まれる ・表情や気持ちが明るくなってきて、人生が充実しているように感じられる 仕事の場面はもちろん、プライベートのさまざまな場面でも自分をより魅力的に見せたり、短時間で人の心の中にふっと入っていく方法。これが「雑談力」です。 この「雑談力」を高めるためには、特別な才能や身体能力は必要なく、誰でも同じようにトレーニングをすることができます。 これから雑談力を高める方法について、誰でも日常的に取り入れられるように、具体的なアクションや指標をお伝えしていきます。 少しでも実生活に取り入れてみて、自分の人生を豊かなものにしていきましょう。

購入にあたってのお願い

こちらの商品は人と話すのが苦手、何を話していいか分からないなど、雑談をするためのコツをお伝えするためのものです。 雑談はビジネスにも日常にも広く一般的に有効です。 少しでもお役にたてればと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

5M hero
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者