この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの不健康状態、相談に乗ります

姿勢が気になる・ギックリ腰の対処法・便秘が辛いなどなど

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの不健康状態、相談に乗ります 姿勢が気になる・ギックリ腰の対処法・便秘が辛いなどなど イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!たかはしゆたかと申します。薬店併設整骨院の院長をしています。 柔道整復師(接骨院整骨院)、医薬品登録販売者(薬店)、ケアマネージャーの国家資格を持ち、 私的資格で機能訓練指導員認定柔道整復師、市応急手当普及員の資格も持っています。 日頃から、腰痛・肩凝り・関節痛・筋肉痛などの運動器系の治療を生業としています。 趣味もボディビルを目指し筋トレや減量・増量を行い食事管理をしっかりしています。 日頃の些細な未病状態に対してのアドバイスは患者様からよく求められます。 相談を頂いてからなるべく24時間以内には何らかの回答又は連絡をしたいと思っています。 仕事が忙しい時はその旨連絡しながらしっかりと相談に応じていきたいと思います。 最初の相談は不安でしょうから最初の1案件は0円でお受け致します。 もし気に入って頂ければ2案件目の相談から1回につき500円を頂戴致します。 なので最初の相談はダイレクトメッセージでお願いします。 病院に行くほどではないが、悩んでいる。 なかなか人には言えない身体の悩みがある。 ネットで調べてもどれが本当なのかわからない。 などなど、些細な事でも構いません、お気軽にご相談ください。 ちなみに私は薬店併設接骨院の院長です。

購入にあたってのお願い

年齢・性別・身長・体重・持病(病歴・怪我歴)・スポーツ(運動)歴・アレルギー・仕事内容・睡眠時間・血圧・出産歴等詳しく教えて頂くとより良い提案ができると思います。 このサービス(提案)は完全治癒を約束するものではありません。 また、悪性腫瘍(癌)等の重篤な病気や専門外の疾患に関しては提案できない場合があります。 ご了承願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかはしゆたか
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者