飲食店経営者・オーナーは孤独です。同じ店で相談できない、学生アルバイトの悩みについて相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
飲食店経営者・オーナーは孤独です。同じ店で相談できない、学生アルバイトの悩みについて相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・・・雇った時は元気だったけど、慣れてくると    以前の元気さは減っているような。。 ・・・アルバイトも大変だろうけど、店長も大変なんだと    知ってほしいけど、言うのも変だし。。 そんなお悩みはありませんでしょうか?? 飲食店の経営者・オーナーは、人一倍みんなのために働いていながらも なかなか店のことについて相談ができずに、孤独さがストレスになって くるものです。 スタッフに相談できない悩みの中でも学生アルバイトに関する悩みについて 相談に載ります。 誰にも相談できず、悩んで、関係が悪化してしまい、いつの間にか アルバイトが辞めてしまう前に1コインで相談してみませんか。 一部上場企業で人事マネージャーを経験し、新卒採用の中で 毎年 1,000人以上の大学生の面接を行い、 社内のキャリアデザイン制度設計・運用、内定者・新入社員研修などの 経験をしてきました。 それらの経験を踏まえて、大学生の視点に立ちながらも客観的な視点で回答させていただきます。

購入にあたってのお願い

店舗の情報をお伝えいただける範囲で構いませんので、詳細な情報を最初にいただき、 いくつか質問をさせていただきます。 質問に回答をいただいた上で、コメントをさせていただきます。 就職活動の状況などの市場情報も合わせて、お伝えさえていただきます。 できるだけ詳細に教えていただければ、 アドバイスも変わってきますので、ご協力をお願いします。 ※ 相談は外部に漏れることはありませんので、ご安心ください。