この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ローン審査の基準教えます

これから各種ローンの申し込みを考えている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ローン審査の基準教えます これから各種ローンの申し込みを考えている方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は金融機関での勤務経験のある者です。そして、FP(ファイナンシャルプランナー)の有資格者です。 勤務中は融資審査部門で働いており、各種消費者ローン(マイカーローン・住宅ローンなど)の審査の担当を行なっておりました。 特に、人生最大の決断といえる住宅ローンの申し込み。やはり審査否決になる方が非常に多いのが実情です。 原因は複数考えられますが、あらかじめ審査基準を知って、対策を行うことで審査通過の可能性を大きく向上させることは十分可能なことであります。 今回は、消費者ローンの審査基準の公開とともに、簡単な情報(年収や勤続年数)をもとに一般的に融資可能な金額や借入年数などを、実際に勤務経験中に行なっていた手法で概算します。 また、実際の毎月の返済額などの計算も行います。 これから消費者ローンの申し込みをされる方、一度審査基準を知ることで、事前に審査通過率を高め、気持ちに余裕を持ちませんか? ローン申込みの際には不安な気持ちでたくさんだと思います。 しかし、事前に審査基準を知っておくことで心に余裕が生まれると思います。 今回は少しでもそのような方の心の支えになれればと思い出品させていただきます。

購入にあたってのお願い

商品に関しては基本的にテキストでの対応となりますが、可能な限りご要望に応じますので、お気軽にお申し付けください!