この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでも喋ってください。お話ききます

愚痴や自慢など。とにかく喋りたくてどうしようもない方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なんでも喋ってください。お話ききます 愚痴や自慢など。とにかく喋りたくてどうしようもない方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

誰かと話したいけど、友人や家族には話したくないこと、相談したいときありますよね。 ・職場の人のここが嫌だ! ・彼氏彼女のこれがありえない! ・家族のこんな愚痴きいてほしい! ・自分はこんなに頑張ったから褒めてほしい! ・彼氏彼女とこんなにラブラブなんです! ・誰にもいえないけど、こんなことが好きなんです! その他、今晩の献立から、好きな漫画アニメのお話。 とりとめのない雑談や暇つぶしなど、いろんなお話にお付き合いいたします! お気軽にお声かけください^^ ◆相談の上指定した1時間、チャットルームで会話させていただきます ◆アダルト関係のお話は受け付けておりません(性に関するお悩みはお伺いいたします) 誰でもいいから話を聞いてほしい! 誰かのそんな気持ちが、少しでも楽になればいいな、 という思いで出品させていただいています。 お気軽にご相談ください^^

購入にあたってのお願い

○他の方が入ることのできないチャットルームをご用意させていただきます。 ○〈平日10:00~18:00 / 23:00~25:00〉の間、お話ができます。 ○〈土日祝〉は日にちによってお時間空く場合がございます。気軽にご相談ください。 ○日時のご相談は、その他時間帯でもお返事させていただきます。 ○可能な限り素早く対応いたしますが、すぐにお返事できない場合もございます。 できる範囲でかまいません。日時のご相談は、事前にしていただけると大変助かります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

mugin012
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者