歯の悩みや、現在の症状などご質問受けつけます

キャリア10年現役歯科医が歯の質問にお答えしたいと思います。

評価
販売実績
27
残り
1枠 / お願い中:0
歯の悩みや、現在の症状などご質問受けつけます キャリア10年現役歯科医が歯の質問にお答えしたいと思います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
手法

サービス内容

【歯科にかかりたいけれども、期間や予算・痛みなどの心配があり踏み切れない】 私も含め、実際に歯科にかかるには心理的なハードルもあるかと思います。事前に歯科医である私の方で少しでもお役に立つ情報を提供できればと思っております。 【現在通院中であるが、現在の治療についてよく分からない】 歯科の治療には回数がかかることもあり、また、目で見えずに治療がうまくいっているのかイメージがつきにくいものもあります。 現行の治療についてお話を聞いて通常であれば予想されるお口の中の状況をわかりやすくお伝えできればなぁと思います。 【歯科医院選びについて相談に乗って欲しい】 患者さんの希望で、どういった医院を選べばいいかは違ってくるもの。どういったポイントで歯科医院を探せばいいのかアドバイスさせて頂ければと思います。 【詰め物が外れてしまった、或いは欠けてしまった】 詰め物が外れるにはいくつか理由があり、詰め物の素材によっては表面だけ欠けてしまうなんてこともあります。状況をお教えいただければ予想できる状況と治療予算についてもご相談に乗ることができます。 【医院の高い・安いなど、一般的な傾向について】 医院によって様々。そもそもの保険診療と自費診療の違い等も説明させていただけるかと思います。 【ホワイトニング・審美についてなども】 割と美意識の高いエリアにて診療させて頂いておりましたのでご相談に乗らせて頂けます。 【その他しんぱい事】 去年の1月まで都内の歯科クリニックにて実際の臨床歯科医として、勤務しておりましたキャリアは10年目のドクターです。お答えできる範囲にはなりますが、病院内での緊張感がない状態で、ゆっくり相談させていただければと思います。 ☆ルカちゃんについて⭐︎ ・2010歯科大学卒業 ・研修医ののち都内歯科医院勤務(新宿区・文京区・港区) ・非常勤にて名前は出せませんが、大手企業さんの大型歯科検診担当(現在も所属中) ・趣味は、猫ちゃん・絵画・映画鑑賞 ・AB型 ・現在育休中 自慢ですが、「私は、○○歯科が好きなんじゃなくて、ルカちゃん先生が好きなんです!」と女性の患者さんにありがたいお言葉をいただくこともちらほらあります。 〝話しやすい〟とよく言われますので、緊張せずお友達の歯医者さんという感じで気軽にお声掛け頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

あくまでインターネットを通じてのいち歯科医の見立てや相談事となります。 レントゲンを撮って直に診断させていただく医療行為とは異なりますので、お答えできる範囲は歯科医院と同じクオリティというわけではありません。 歯科医師免許を持ったものが、今までの経験等を生かしいましてインターネットにていち意見を差し上げるものだ。という点はご理解ください。 だだ、折角ご縁があって頂いておりますご相談には一生懸命こたえたいとおもっておりますので、その点は安心してご連絡ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ルカちゃん
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者