この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

健康的な生活を運動の視点からサポートいたします

日常生活に運動を取り入れたい方大歓迎です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
健康的な生活を運動の視点からサポートいたします 日常生活に運動を取り入れたい方大歓迎です。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

本サービスでは、各個人の日常生活のリズムに合わせた運動メニューの作成により、無理なく段階を踏んだ上で日常生活に運動を取り入れることを目的としております。 そのため、どのような方でも全力でサポートさせていただきます。 なお、不備不満がありましたら、何度でも修正させていただきます。 自身は、この分野で起業したいと考えております。 そこで、本当に必要なサービスか判断したく、試験的に本サービスを提供させていただきました。 どのような評価も真摯に受け止めます。 そして、更なるサービス向上に努めますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

本サービスでは、お客様に提示していただく必要のある個人情報がいくつか存在します。 1つ目 目標 2つ目 身長、体重、体型、運動経歴 3つ目 生活リズム、食生活 4つ目 運動が好きか嫌いか理由付きで 以上を踏まえての本サービスのご利用よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

Shun tktk
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者