チャットで相談・人間関係の悩みをお聴きします

ブリーフセラピーで人間関係を見立て、心理的解決を目指します。

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
チャットで相談・人間関係の悩みをお聴きします ブリーフセラピーで人間関係を見立て、心理的解決を目指します。 イメージ1
チャットで相談・人間関係の悩みをお聴きします ブリーフセラピーで人間関係を見立て、心理的解決を目指します。 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
手法

サービス内容

職場の人間関係、家族関係、友達同士などなど、、、 私たちの社会には人間関係はどこにでもあります。 ほとんどのこころの悩みは人間関係や関係性の悩みといっても過言ではありません。 そんな人間関係や関係性に悩み、職場の人間についての悩み、家族の事での相談、友達や恋人の話、などをブリーフセラピー(短期療法)を活かして解決方法や関係性の悪循環・良循環の見立てを相談致します。 具体的には、 ◯トークルームによるチャットセラピーを1、2時間お受けします。(相談内容によって時間は延長します) ◯初回の申し込みの際に希望の曜日と時間帯をお聞きして、対応可能な日時を調整させていただきます。 ◯合意した日時でチャット相談を実施します。 Yahoo!知恵袋でベストアンサー率100%です。 ブリーフセラピスト(短期療法)の有資格者として日頃はこころの病がある方の相談をお聞きしております。 SNSやメール、チャットで駆け込み寺の様な場所になることを目指しております。是非、ご活用ください。

購入にあたってのお願い

・初めに 「チャット相談の希望曜日と時間」 「簡単な相談内容」を教えてください。 ・全てのやり取りはトークルームにて行います。 ・カウンセリング可能時間帯は 平日:18時30分-23時まで(開始は21時半まで) 土曜日:10時-16時(開始は15時まで) となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

こころのサポート関西
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 126 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者