この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドコモユーザーの方、代わりに機種変更します

安く・楽に機種変更したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【ドコモユーザー限定】 スマホ保有率が100%を超えるこの時代、スマホは生活必需品なはず。 故障や利用年数が長くなって機種変更したいけどドコモショップが遠い、待ち時間が長い、前と違って頭金が高い…。そんなお悩みもあるでしょう。 そんなあなたに変わって機種変更手続きいたします! 機種選定のご案内からデータのバックアップ、なんなら料金プランまでご相談承ります。※不可な場合もあると思いますが、希望に応じてオプションにしています。 ※手続きにあたり、dアカウント等の必要な情報を都度確認するかと思いますが、勿論必要以上に利用は致しませんのでご安心ください。 元ショップ店員で、機種変更は時間と手間がかかるというご意見が多かった為、ココナラで代わりに私が代行いたします!

購入にあたってのお願い

ドコモユーザー限定でのご案内です。 店頭での登録手続きだと発生する、頭金(目安8,000〜10,000円)や登録手数料(2,000円)、さらには店頭での待ち時間も伴う為、機種変更しようと時間と費用がかかります。 それをオンラインで代行いたします。 その代行料金をサービスの代金とし、店頭手続きと比べると割安でできる仕組みです。 手続きにあたり、必要なお客様情報が出て参りますので、そちらのご提供を頂けるのが購入の前提となりますのでご了承下さい。

有料オプション