この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ママ友の人間関係のお悩みを心理療法の観点からカウンセリング致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アドバイス
カウンセリング
コーチング
お届け日数
1日(予定)
ママ友の人間関係のお悩みを心理療法の観点からカウンセリング致します。 イメージ1
ママ友の人間関係のお悩みを心理療法の観点からカウンセリング致します。 イメージ1

サービス内容

ママ友との人間関係のお悩みはとても多いです。子供が幼稚園、保育園、学校に通う必要があったり、子供同士の関係もあるので、ママ友はただの友達のようにはいきませんよね。そんな悩みを心理療法の視点からカウンセリングさせて頂きます。 ■「こうした方が良い」などと意見の押し付けは致しません。必要な場合は適切な形で認知行動療法の観点からの方法としてお伝えすることはあります。 ■カウンセリングの中であなたの自発的な気付き、その活性を目指すものですので、傾聴と受容が軸になります。 ■あなたの意見を否定することはありません。 ■カウンセリングではある程度の時間を要します。よって、じっくりゆったりとお話をお聞かせ下さいね。 ■ココナラを利用始めたばかりなので、500円です。 ■守秘義務は厳守致しますので、ご安心下さい。 ママ友との関係のお悩みもよく相談をお受けします。この問題は起こりやすいものですし、お母さんの方々にとっては深刻な悩みです。一方で、その背景に気付くと見方も変わり、案外楽になるものなんですよ。自分への気付きや捉え方の幅を広げ、少しでもストレスが軽くなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

◾︎うまく伝えようと意気込まなくても大丈夫ですよ。ゆっくりとあなたのペースでお伝え下さい。 ■うつ病の看病と自らも当事者となった経験から心理療法を学び始めました。この学びと経験からカウンセリングを行っています。