この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合うサッカーのスパイク選びます

ポジションやプレースタイル、予算希望に添います!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたに合うサッカーのスパイク選びます ポジションやプレースタイル、予算希望に添います! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

新しいスパイクが欲しいという方のサッカーライフを少しでも充実させられるようにスパイク選びのお手伝いをします。 ネット通販紹介やお店紹介までしっかりサポート! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆プレースタイルに合わせて☆ スピードが武器の方には軽量の物を、強いシュートが打ちたい!という方には…と言うように選びます。 ☆ポジションに合わせて☆ GK、DFなどにはグッと踏み込めるものを選びます。 ☆予算に合わせて☆ 性能で選んだら高くなるんじゃ…というのは全てに当てはまるわけではありません。 貴方のご予算内に収まるように、本来高いものでも安いネット通販などをご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スパイクマニアな現役高校サッカー部員です。 実際に色々試したり、調べたりして培った知識を活かしたいと思ってはじめました。 僕もここで稼いで新しいスパイク欲しいです笑

購入にあたってのお願い

ポジション・プレースタイル・頻繁に使用するグラウンド・予算・足のサイズ・希望メーカーなど、できる限り細かいご希望を教えていただけるとありがたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひらやまなしさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者