カテゴリから探す

キャリアアップに役立つ読書、本の選び方教えます

キャリアアップのために本を読んで勉強したい人へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
3,000

90ポイント(3%)獲得

サービス内容

先の見えない時代に、なにか勉強しないといけないという危機感を抱いているあなたへ。

効果的な読書法、あなたに合った本の選び方のポイントをお教えします。

人生100年時代、学生時代や若い時に身につけた技術、スキルで一生を過ごせる時代は終わりました。

これからは、読書を通じて継続して知識を学び行動に移していかなければなりません。

年間150冊~200冊の本読み、毎月読書会を主催していて、日常を本とともに過ごしてます。

キャリアアップ、転職に際して読書を活用してきました。
2015年3月に読書会ファシリテーターの資格取得。2017年12月現在、名古屋で50回以上の読書会を開催。参加人数はのべ300人以上。

2017年9月には「LIFE SHIFT」読書会でNHKの取材を受ける。その模様はこちら➡
https://great-jinzai.com/?p=2508

ドラッカー名著集(いわゆる赤本)全15冊を読破していることはもちろん、「明日を支配するもの」「ネクスト・ソサエティ」「プロフェッショナルの原点」などダイヤモンド社発行の関連本を含めても、ドラッカー本の8割以上を読んでいる。

読書会進行方法の基礎となっている加速学習法
「フォトリーディング」を使い、年間150冊~200冊の本をノンジャンルで読む。

購入にあたってのお願い

どんなお悩みの解決のために読書を活用したいかを明記ください。

読んで損をしない本を知りたい、特定の本の内容を知りたいというご相談には応じかねます。

読書をしただけで行動におこさなければなにも変わらない、ということにご理解のある方のみ、ご相談いただければと思います。

一言PR

読書離れと言われているいまだからこそ、本を読む人が成功しやすい時代になったと思っています。自分の望む人生を送りたいなら、読書が最適最短な方法だと確信しています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス