この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

登山を始めたい方、興味のある方、相談のります

準備万端で思いっきり山を楽しもう!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
登山を始めたい方、興味のある方、相談のります 準備万端で思いっきり山を楽しもう! イメージ1
登山を始めたい方、興味のある方、相談のります 準備万端で思いっきり山を楽しもう! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

これから山に登ってみたい方、高尾山しか登ったことないけどもうちょっと本格的に登山してみたいと思っている方向けのサービスです。 初めてで分からない装備のことや、水や食料、体力面等教えます!それぞれにあったスタイルがあります!相談してアドバイスします! 高尾山等の比較的多くの人が登っている山でも油断は禁物です。遭難事件は起こっています。出来る準備はしっかりして山に入りましょう! 私自身、苦い経験があります。朝快晴だったので雨具を持っていくのをすっかり忘れて登っていたら途中から大雨に…なんてこともありました。 そういうことにならないためにも事前準備は本当に大切です! 何も知らないまま山に入ると本当に危険です。低山であっても。 何をどう準備すればいいのかお手伝いします! ご要望にできる限り答えさせていただきます。 具体的な内容 初心者におすすめの山 水やレーションの量 必要な体力やトレーニング 持ち物リスト ザックへの詰め方 トレッキングシューズの選び方 服装、防寒着に関すること 山でのマナー 等々 他にも不安なことが、あれば可能な限りお答えします! 今までやったことのない人にも登山の楽しさを知ってもらいたいと思って始めました。皆で安全に登山を楽しみましょう!!

購入にあたってのお願い

性別や年齢等をお伺いする場合があります。 本サービスは登山初心者を対象としたものです。本格的な登山経験のある方はご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

tabii
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者