この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バク転、側転などの動画にアドバイスをさせて頂きます

アクロバットの技を独学で練習されている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

器械体操体操歴10年、インストラクター経験のある講師が動画を見てアドバイスをさせて頂きます! 側転、ハンドスプリング、バク転などはもちろん、鉄棒の技や逆立ちなどの動画も是非お送り下さい! サービスの流れはまずお客様にご自身の技の動画を送って頂き、その動画を見て分かった改善点をテキストメッセージにて送らせて頂きます。 尚動画などの個人情報は固く保護させて頂き、改善点を見つける以外の使用は一切致しませんのでご安心ください。 得意なことでお仕事をしたいと思いココナラを始めさせて頂きました。 お客様に貢献できるよう精一杯頑張ります。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お客様が確保できる練習時間や場所、いつまでにできるようになりたいなどのご希望がございましたら是非お伝えください。 尚、怪我のない練習方法をアドバイスさせて頂きますが練習中の怪我に関しましては一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

aki0220
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者