カテゴリから探す

必要栄養量(カロリー、たんぱく質)を計算いたします

自分に必要な栄養量を知って、無理のないダイエットをしよう♪

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

食べるのを減らして運動をすると痩せるのは当たり前。
だけど、それがずっと続くとなると…
そんな先が見えない無理なダイエットは、リバウンドの原因にもなりかねません。
今の自分に必要な必要栄養量(エネルギー、たんぱく質)を知ることで、極端に食べる量を減らすことなく、食事内容を見直すだけで楽にダイエットができちゃいます。
ダイエットが目的じゃなくても、自分に必要な栄養量を知っておくことは、健康の維持にも繋がります。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

必要栄養量を算出するにあたり、
☆性別
☆年齢
☆身長
☆一日の活動量(例:一日の大半は椅子に座っている、一日に◯時間運動をしている…など)
を教えていただきます。

一言PR

最近、糖質制限ダイエット等、栄養素が偏ったダイエット法が紹介されています。もちろん、それも利にかなった方法なのかもしれません。ですが、管理栄養士として、私は偏った食事を勧めることができません。自分に必要な栄養量を知り、バランスよく食事を摂りながら理想の体型を手に入れませんか?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス