この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な人へのお手紙の文章提案します

あなたの大切な人へ心からの想いを伝えたい時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大切な人へのお手紙の文章提案します あなたの大切な人へ心からの想いを伝えたい時に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

想いが募った時には手紙を書いてきました。 恋人へ日頃の想い、喧嘩中や、別れの上での感謝。 家族へのお祝い、節目、感謝の気持ちや普段は出さない胸の内を。 友人知人にも感謝、共有心、応援している気持ちなど。 あなた様とお相手の関係性、環境や特に伝えたい事など を詳しくお聞きして想いが伝わるような文章をご提案致します。 ご提案した内容をご自分なりに書き換えて頂いてももちろん結構です。 納得のいくお手紙に仕上げて特別な時大切な人へ想いを届けるお手伝いをさせていただきます。 人にはそれぞれのお付き合いがあると 考えております。 恋愛のお相手、ご家族など例え複雑な関係性だとしても 偏見等は一切抱きませんので安心してご相談下さいね。 手紙を書く、もらうということは インターネット上の文字よりも遥かに尊いものだと思っております。何度も書き直し、指も疲れますが 感謝、寂しさ、悲しさ、嬉しさ、出来上がりの喜びも熱い思いもぜひ体感して頂きたく思います。

購入にあたってのお願い

対象となるお相手との ・関係性 ・環境 ・性別 ・年齢 ・特に伝えたい事 など記載下さい。 人間の心は複雑なものが入り交じっていますので なるべくお二人のストーリーやお気持ちに寄り添うよう、 把握したい点はご質問させて頂く場合がございます。 もちろん全力を尽くしますが お相手様のお気持ちは責任を負いかねます。 依頼主様の気持ちを届けたい、伝えたいという ご意志と判断での元ご注文下さるようお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆっぱ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者