仕事に使える、無償のITサービスをお探しします

ITスキルが不案内な小規模事業者等の皆さんをお助けします!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

 個人事業主や小規模の事業者あるいはNPOの方々で、本来の業務以外の煩雑な間接業務に時間を取られてお困りの方がいらっしゃいませんか?でも専用の人を雇ったり、外部へ頼むほどのボリュームではない場合が多いです。  最近、仕事に便利に使えるクラウドのITサービスが大変増えています。このようなサービスをうまく使えば、自分達自身で短時間で効率的に処理できることがあります。しかも小規模の利用であれば無償で使える場合が多いです。  「へえ~、そんなサービスがあることを知らなかった」あるいは「あるのは知ってたけど多すぎてどれが良いかわからなかった」という方はご相談ください。きっと皆さんのお仕事に役立つITサービスをお探しして紹介します。 ITスキルが不十分な小規模事業者等の皆さんに、廉価で有用性の高いクラウドサービス(メール、ファイル共有、ホームページ、SNS、顧客管理、会員管理、名刺管理等)の導入を勧めることでIT化、業務効率化に寄与していきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

利用分野、利用人数、利用頻度によっては無償のサービスが存在しない場合があります。その場合でも数千円/月以下で使えるサービスをお探しします!

有料オプション