心と身体のケアをします

心身の不調を感じている方に試していただきたいです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は理学療法士として病院でリハビリの仕事をしています( ^-^) この世界で仕事をして6年になります! 今、自分の心身を整えるための勉強をしつつ、みなさんのお役に立ちたいと考えています!(^3^)! 心身ケア、リハビリ、体調などお気軽にご相談してください((∩^Д^∩))

購入にあたってのお願い

心身の不調で気になっていることをできるだけ詳しく教えて下さい( ^-^)
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。