母娘の悩み、紐解きます

母親との関係に悩んでいる、娘との関わり合い方がわからない等

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
母娘の悩み、紐解きます 母親との関係に悩んでいる、娘との関わり合い方がわからない等 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂き、ありがとうございます。 突然ですが、私は大人になり同居した母のことが 大っっっっっ嫌いでした。 母と話す度に、自分の大切なものが削がれていくようで苦しかった。どんどん自分の価値を感じられなくなていきました。 それでも「母が嫌い」という自分にどこか、罪悪感のようなものがあったのです。 矛盾してますよね(>_<)とても苦しみました ですが、多くの学びを得て 複雑に見えた問題を紐解くことが出来るようになったのです。 同じような苦しみを抱えている方がいるならば、 ぜひその苦しみを吐き出してください。 お力になります。 大丈夫。あなたは悪くないですよ。 かならずその苦しみはほぐれていきます。 どうか安心して、ご自分を責める子となく 正直な気持ちを吐き出していきましょう。 三週間、あなたと一緒に向き合います。 解放されて、自由なあなたに戻りましょう! わからないことがあれば、 お気軽にお問い合わせください^^ 「毒親」という言葉が取り沙汰される一方、まだまだその吐き出し先に悩む方も多いと感じます。 どうぞ一人で背負わず、話してみてください。 大丈夫です、あなたは一人じゃないですよ。

購入にあたってのお願い

あなたの苦しみ、ありのまま聞かせてください。 「こんなこと言っていいのかな…」 良いんです! 見知らぬ私だからこそ、できることです。 まずはどんなふうに苦しいのか 何が問題になっているのか どんな出来事から、なにを感じたのか 聞かせてください。 どんな書き方でも、かまいません^^ ただし、法的なことに関しては解決できませんので ご理解ください。 守秘義務は厳守致しますので、ご安心ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

iwith
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者