この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの欲しい言葉、差し上げます

何に悩んでいるのか、何が辛いのかよくわからないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの欲しい言葉、差し上げます 何に悩んでいるのか、何が辛いのかよくわからないあなたへ イメージ1
あなたの欲しい言葉、差し上げます 何に悩んでいるのか、何が辛いのかよくわからないあなたへ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

欲しい言葉、差し上げます。 最近笑えてますか?泣けてますか? 恋愛や人間関係、家庭の問題etc… 現代人を取り巻くストレスはあげるときりが無いほどですよね。 そんなストレスに悩む方の負担を少しでも軽くしてあげたい、背負えるものは少ないかもしれないけど、共感して、共有して、一人で立ち向かう心細さを緩和させてあげたいと思いこちらを始めさせていただきました。 男にそんな話してもなぁ…って思う方も多いかもしれませんが、視点を変える、違う感性に触れることで解消されるきっかけになるやもしれませんよ?(笑) 引きこもりもヒッチハイクで日本横断も幅広く(?)経験してきた自分だからこそできる話があります。 頑張らなくてもいいって言葉が響く人がいる一方で、そうではない人がいます。それはやっぱり心の状態ってのは千変万化、十人十色だからだと思いますお話しさせていただく中で、あなたが欲している言葉を見つけ出し、時にはコミカルに、時にはシリアスに、オーダーメイドでお届けいたします。 一緒に重りを背負うことはできないかもしれない。 けど、どうしたら軽くなるのかを必死で考えます!

購入にあたってのお願い

臨床心理、カウンセリングとは異なります。
価格
500

出品者プロフィール

言の葉 kayaA
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者