認定心理士Rie|毒親専門テキストカウンセリング
「親なのだから我慢しなければいけない」
「私が悪いから苦しいのだ」
「親から離れたいのに罪悪感で動けない」
そんな思いを、ひとりで抱え続けていませんか。
私は認定心理士として心理学を学び、長年にわたり心と人間関係について研究してきました。そして何より、私自身が毒親育ちであり、苦しみ、悩み、葛藤を経験してきた一人です。
だからこそ、あなたの苦しみを「そんなことくらいで」と軽く扱うことはありません。
毒親との関係は、周囲に理解されにくく、「親なんだから仲良くしなさい」「育ててもらったんだから感謝しなさい」と言われ、さらに傷ついてしまう方も少なくありません。
ここでは、あなたの気持ちを否定せず、安心して話せる場所をご用意しています。
答えを押しつけたり、一方的にアドバイスをしたりするのではなく、あなたのお話を丁寧に伺い、一緒に心を整理しながら、これからの一歩を考えていきます。
こんなお悩みはありませんか。
・親の顔色ばかり気にしてしまう
・自分を責める癖が抜けない
・自己肯定感が低い
・人との距離感が分からない
・親から離れたいけれど罪悪感がある
・家族との関係に疲れてしまった
・誰にも話せず苦しんでいる
どんな内容でも大丈夫です。
まとまっていなくても構いません。
安心して、あなたの言葉でお話しください。
【サービス内容】
■初回限定
5,000円
2日間・5往復
■リピーター様
10,000円
2日間・5往復
カウンセラーから返信が届くまでの間は、追加メッセージは何通送っていただいても往復回数には含まれません。
「これも伝え忘れた」「あとから思い出した」ということも、そのままお送りください。すべて目を通したうえで、心を込めて返信いたします。
あなたは悪くありません。
長い間、一人で頑張ってきたからこそ、今ここにたどり着いたのだと思います。
あなたが安心して本音を話せる場所として、お力になれたら嬉しいです。
苦しかった人生を『無駄だった』で終わらせない。その経験が、今苦しんでいる誰かの希望になると信じています。
【購入にあたってのお願い】
この度はサービスをご覧いただき、ありがとうございます。
安心してご利用いただくため、以下の内容をご確認ください。
・本サービスは、心の整理やお気持ちに寄り添うことを目的としたテキストカウンセリングです。医療行為や診断・治療を行うものではありません。
・2日間・5往復でのご対応となります。カウンセラーから返信が届くまでの間にお送りいただく追加メッセージは、往復回数には含まれません。
・できる限り丁寧な返信を心がけますが、お返事までにお時間をいただく場合があります。
・暴言、誹謗中傷、威圧的な言動、性的な内容、サービスの趣旨と異なるご利用はお断りいたします。
・自傷・他害・犯罪に関する具体的なご相談や、緊急性の高い内容には対応できません。その際は、医療機関や公的相談窓口をご利用ください。
・ご相談内容や個人情報は秘密厳守いたします。
お互いに安心できる場となりますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。