言いたいけど我慢してること、親身に聴きます

溜め込まないで、スッキリしませんか?丁寧に傾聴します

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

言いたくても言えないこと、溜め込んでませんか? ✅職場で不条理な扱いをされる ✅近隣に嫌な人がいる ✅マナーやルールを守らない人に腹が立つ ✅マウントを取ってくる人がいる ✅家族間でうまくいってない 現代社会はたくさんのストレス、不条理がありますよね。 とは言え、言いたいことがあっても、なんでも言えるわけではないですよね。 真面目で一生懸命生きているのに、なぜこんな不条理なのか・・・ そう感じることもあるでしょう。 【一度は吐き出すことが大事です】 もちろん会話の100%が愚痴では、良くないかもしれません。 が、愚痴であれ、怒りであれ、弱音であれ、、、 なかったことにする、我慢するのはメンタル不調を招いてしまいます。 溜め込まないで吐き出すことは、メンタルヘルス上も必要なのです。 この機会に、言いたくても言えなかったこと。腹に溜め込んでること。吐き出してみませんか? 肉体的なデトックスが大事なように、精神的な毒だしも必要です。 なんでもお話してください。

購入にあたってのお願い

★お話しした内容は決して外に漏れることはありません。守秘義務は厳守しますのでご安心ください。 ★日程は相談可能ですので、お気軽にご相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

yosuke koike
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですが、待機中はいつでもお電話お待ちしてます。事前にDMでご相談頂ければ、日程調整は可能です。 「こんなこと話しても良いのかな」ということでも大丈夫ですよ。 一人で悩まずメッセージくださいね!