FP2級知識を元に資産運用お伝えします 30代で資産3000万!一緒に家計を見直しましょう! イメージ1
1/1

FP2級知識を元に資産運用お伝えします

30代で資産3000万!一緒に家計を見直しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
FP2級知識を元に資産運用お伝えします 30代で資産3000万!一緒に家計を見直しましょう! イメージ1
FP2級知識を元に資産運用お伝えします 30代で資産3000万!一緒に家計を見直しましょう! イメージ1

サービス内容

現役で外資系大手企業の製薬MRを務めながら、FP2級の知識を活かして独自の資産運用を実践しているコヴィーと申します。 私は現在、30代で世帯純資産3,000万円を突破し、「サラリーマン」が現実的に資産を増やすよう、日々アップデートしています。 「資産を増やしたいけど、何をしたらいいかわからない。周りにも聞きにくいし、、、」 「新NISAってなに?」 「新NISAを始めたけれど、オルカンやS&P500だけで本当に大丈夫?もっとできる事があるのでは、、、」 「会社のRSU(自社株)やストックオプションがあるけれど、どう出口戦略を立てたらいい?」 「もっと投資スピードを加速させたいけれど、家計の黄金バランスが分からない」 そのようなお悩みを抱えている方!一緒に考えましょう! 本サービスでは、教科書通りのFP相談ではなく、実際に資産を増加させている現役サラリーマンの視点から、あなたに最適化された「実践的ファイナンスコーチング」を行います。 ■ このような方におすすめです ・新NISA(つみたて投資枠・成長投資枠)の使い道に迷っている方 ・外資系企業にお勤めで、RSUやストックオプションの運用に悩んでいる方 ・30代〜40代で資産5,000万を本気で突破したい方 ・簿記やFPの資格を持つプロの目線で、現在の家計と投資のバランスを「壁打ち」してほしい方 ■ 本サービスの特徴・メリット ① 3,000万円を突破した「生きた戦略」を共有 私自身が実践している、インデックス投資などを踏まえた資産運用、税金対策をお伝え ② 外資系特有のインセンティブ運用にも対応 RSUや、ストックオプションなど、会社員特有の資産をどうNISA口座へ還流させるべきか、ロジカルな出口戦略を一緒に考えます ③ 完全秘密厳守&完全匿名OK 本名や会社名を伏せて、現在の資産額や毎月の積立額ベースでの具体的なご相談が大歓迎 ■ サービスの流れ(30分を2回) 1. 事前ヒアリング(現在の年齢、家族構成、大まかな資産額、毎月の投資額、目標金額)※話せる範囲で大丈夫です。 2. 通話セッションでのポートフォリオ壁打ち・コーチング 3. 資産アップを最短で手繰り寄せるための「具体的なアクション」を設定 まずは「将来、理想の家を建てたい」「早期リタイアの目安を知りたい」といった目標を語るだけでも大歓迎です。

購入にあたってのお願い

些細なことでもお気軽にご連絡ください。 私は企業に属していないので、金融商品の押し売りなど一切行いません。
3,000 円(30分×2)