この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

健康診断の結果みます

健康診断、受けたままになっていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
健康診断の結果みます 健康診断、受けたままになっていませんか? イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

毎年健康診断を受けて結果は貰うものの。。。 本当に大丈夫かも分からないし、何だか納得がいかない。 結局どう過ごせば良いの? と感じられている方も中にはいらっしゃるかと思います。 看護師、保健師の国家資格を持っております。 健診クリニックで勤めた経験と知識を生かし、アドバイスをさせて頂き、少しでも不安の軽減のお手伝いをさせて下さい☆ 年末年始の忙しい時期だからこそ、健康に楽しく過ごせるようにサポート致します☆ プロとして真剣にアドバイスをさせて頂きます☆どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

○相談にあたっての必要な情報を頂きます。 ①お名前(偽名可) ②年齢、生年月日 ③性別 ④お住まいの地域 ⑤相談内容 ⑥健康診断結果のお写真 出来るだけ早急に返信、アドバイス致しますが、 あくまでもアドバイスですので、 こちらの判断でお答えできない場合は受診を進める事もあります。 あらかじめご了承下さい。 メール返信はなるべく早急にお返事いたしますが、内容によってはお時間頂く場合もございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

namimakana
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者