心にモヤモヤ溜まっていませんか?
☑︎ とにかく愚痴を聞いてほしい
☑︎ イライラすることがあった
☑︎ ストレスが溜まっている
☑︎ 誰かと話してスッキリしたい
☑︎ 身近な人には言いづらい
☑︎ なんとなくモヤモヤする
そんな時はひとりで抱え込まずに気軽にお話ししましょ♡
◉こんな方におすすめ
・誰かに話してスッキリしたい
・とにかく聞いてほしい
・ストレス発散したい
・気軽に話せる相手がほしい
・人間関係に疲れた
・優しく受け止めてほしい
◉ご相談内容
・仕事の愚痴
・人間関係
・恋愛
・家庭のモヤモヤ
・子育ての疲れ
・日常のストレス
・なんとなく話したい など
どんな内容でも大歓迎です!
我慢し続けると、
気づかないうちに心も疲れてしまいます。
「ちょっと話したいな」
そんな軽い気持ちでも大丈夫◎
話してスッキリしましょう⭐︎
現在、最安値キャンペーン中です!(10名まで!)
・暴言や威圧的な対応はご遠慮ください。
お互いに気持ちよくお話できる時間にできたらと思っています。
・専門的な医療行為や診断は行っておりません。
・秘密は厳守いたしますので、安心してお話しください。
・うまく話せなくても大丈夫です。
まとまっていなくても、そのままの気持ちでお話しくださいね。
・「ただ聞いてほしい」
「アドバイスがほしい」
「とにかく共感してほしい」など、
ご希望があれば最初に教えていただけると助かります。