自然の法則に従ってカウンセリングします 自分らしく生きるお手伝いをします イメージ1
1/1

自然の法則に従ってカウンセリングします

自分らしく生きるお手伝いをします

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
男性
2日前
ありがとうございました!

サービス内容

草木や動物と同じように人間もその一部であり、本来はありのままの自分で自然と存在できるはずなのですが、社会や人間関係が複雑化し、スマホやSNSも一般化して、自分を見失いやすい世の中といえます。またそれらの影響で悩みが増え、人生の楽しみを実感できなくなっている時代だと思います。いくつか重要なポイントがあり、電話でカウンセリングしながら悩みの原因を解きほぐしていきたいと思います。また問題が見つかっても、すぐ現実が改善するというわけでもなく、過去の思考が書き換わるまでしばらく余韻が残ることも注意しないといけない点です。

購入にあたってのお願い

現状の悩みについてまずお話をお願いします。会話のキャッチボールができない、アドバイスを聞く余裕がない場合は効果が期待できないため、カウンセリングを終了することもあります。また重要な判断による損害が生じた場合、こちらは一切の責任を負うことはできませんので、予めご了承のうえご相談ください。
100 円/分