元ブラック企業で働いていた経験があります。
『あー消えてしまったら明日休みだ』
毎日しんどいのに、
「まだ頑張れるでしょ」と言われたり、
逃げることが悪いように感じてしまったり…
毎日始発で家に帰って準備したり…
そんな時期がありました。
だからこそ、
今しんどい人の気持ちが痛いほど分かります。
・仕事がつらい
・会社に行きたくない
・人間関係がしんどい
・もう限界かもしれない
・いなくなりたい
どんな状態でも大丈夫です。
✔ 否定しません
✔ 無理に頑張れとは言いません
✔ ただ話すだけでもOKです
ここでは、
無理しなくて大丈夫です。
少しでも楽になれるように、
あなたのペースでお話聞きます。
ご購入ありがとうございます。
より安心してご利用いただくために、
いくつかお願いがあります。
・暴言や攻撃的な言動はご遠慮ください
・専門的なカウンセリングや医療的な対応はできません
・すぐに返信できない場合もありますが、できるだけ早く対応します
また、話したい内容が決まっていなくても大丈夫です。
「ただ聞いてほしい」だけでも歓迎です。
あなたは頑張ってるから、今以上に頑張らなくてもいいんだよ。
安心してお話できる時間にできれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。