サービスを探す

指のリハビリに関する質問、相談承ります

指の切断、再接着術後、腱断裂、神経断裂後などのリハビリ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

・手術後のリハビリの方法が分からない
・自分で練習するよう言われた
・指がなかなか動くようにならない
・手の腫れが引かない
・しびれる・周りに同じようなケガの人がいない
・通院先にリハビリがない
・相談できる人がいない
・仕組みが知りたい

このようなことでお困りの方、ご相談下さい。労災に関することも分かる範囲でお答えします。

購入にあたってのお願い

なるべく多くの情報があるとお答えしやすいです。
・ケガ、手術をした日
・どのように受傷したか(電ノコで切断した、ローラーに巻き込まれたなど)
・ケガの状態(骨折部や腱、神経の切れた場所)
・どのような手術をしたか
・手術後の経過、お医者さんやリハビリの人に言われたこと
・現在の指の動き
・困っていること
などを分かる範囲でいいのでお知らせ下さい。
画像を添付できる方はレントゲン写真や現在の手の画像を添付していただけるとより分かりやすいですが、なくても大丈夫です。
実際に指を見てお答えできるわけではないので、完璧な回答はできないかもしれませんが、それでも良いと言って下さる方からのご相談をお待ちしております。

指のブログをご覧になり、それから相談するかをご判断いただくと安心してご質問いただけると思います。
http://blog.goo.ne.jp/pipi-1975/
ココナラからのご質問に絞ろうと思っています。よろしくお願いいたします。

一言PR

指のリハビリを13年やってきました。指のリハビリブログを開設し、現在は更新していませんが毎日150人前後の方が今も検索して下さいます。ブログの内容を見て相談をご判断いただけます。
指のスプリント(装具)作成にも携わっております。指の外傷に不慣れな療法士の方もお気軽にご相談下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス