誰にも言えない話、30分聞きます 【心理学専攻】愚痴・悩み・雑談なんでも◎10分でもOK◎ イメージ1
1/1

誰にも言えない話、30分聞きます

【心理学専攻】愚痴・悩み・雑談なんでも◎10分でもOK◎

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別
誰にも言えない話、30分聞きます 【心理学専攻】愚痴・悩み・雑談なんでも◎10分でもOK◎ イメージ1
誰にも言えない話、30分聞きます 【心理学専攻】愚痴・悩み・雑談なんでも◎10分でもOK◎ イメージ1

サービス内容

はじめまして♪あいと申します^^ プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は大学で心理学を専攻していました。 人の話を聞くことが好きで、これまで友人や周りの人から相談を受けることも多くありました。 ・誰かに話を聞いてほしい ・ちょっと愚痴を言いたい ・モヤモヤを吐き出したい ・誰にも言えない悩みがある そんなとき、気軽にお電話ください^^ 顔も名前も知らない相手だからこそ 話せることってあると思います。 私は ・否定しません ・無理にアドバイスしません ・あなたの気持ちを大切にします 愚痴、恋愛、仕事、人間関係、雑談など どんなお話でも大丈夫です。 「少しスッキリした」 「話してよかった」 「今日は色々あったけど、いい1日だったな」 そんな時間になれば嬉しいです^^ 初めての方も大歓迎です! 10分だけのお試しでも大歓迎!

購入にあたってのお願い

ご覧いただきありがとうございます。 ・愚痴、悩み、雑談などどんな内容でも大丈夫です。 お気軽にお電話ください。 ・「10分だけ試しに話したい」など短時間のご利用も歓迎です。 ・お時間のご希望がある場合は、通話開始時にお知らせください。 ・途中で「合わないかも」と感じた場合は、遠慮なく終了していただいて大丈夫です。 ・誹謗中傷、暴言、アダルト目的のお電話はご遠慮ください。 ・「何を話せばいいかわからない…」という方も大丈夫です。 こちらからゆっくりお話を聞いたり、質問したりしながら進めますので、安心してお電話ください。 お話を聞くことしかできないかもしれませんが、少しでも気持ちが軽くなる時間になれば嬉しいです。
100 円/分 (税抜)
100 円/分 (税抜)
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。