誰にも言えないお話聞きます アドバイスしません。否定しません。あなたのペースでどうぞ イメージ1
1/1

誰にも言えないお話聞きます

アドバイスしません。否定しません。あなたのペースでどうぞ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

「誰かに話したいけど、身近な人には言えない」 「アドバイスはいらない。ただ聞いてほしい」 そんな時に使ってください。 チャット60分(リアルタイム)のサービスです。 ここでは、否定もしません。 説教もしません。 無理に前向きにもさせません。 すぐに言葉が出てこなくても大丈夫です。 ゆっくりで構いません。 こちらからも急かしません。 ・愚痴 ・人間関係の疲れ ・恋愛のモヤモヤ ・寂しさ ・ただ誰かと繋がりたい どんな内容でも大丈夫です。 ・秘密厳守 ・途中で終了していただいても大丈夫です。 ・チャットは60分で終了となります。 延長は行っておりません。 ご購入前に不安なことがあれば、お気軽にメッセージください。

購入にあたってのお願い

※メッセージをいただければ日時は調整致します。 ※必ず人間関係を良くできる、悩みを解決できるという保証は致しかねます。 ※どのような内容のお話でもお聞きしますが、私に対する過度に露骨な性的内容や攻撃的なお話はお聞きできません。
3,000