この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

摂食障害でお悩みの方へ。相談承ります

誰にも言えない不安...摂食障害経験者の私に話してみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
摂食障害でお悩みの方へ。相談承ります 誰にも言えない不安...摂食障害経験者の私に話してみませんか イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

摂食障害で苦しんでいる。 でもこんなこと誰にも言えない...。 私自信、嘔吐を伴う摂食障害歴8年目。 正直申しますと、私もまだ完治したわけではありませんが、嘔吐の回数はかなり減り、過食もほぼなくなりました。 5年前は1日10回、20回嘔吐は当たり前、死ぬ目にあったこともあります。 現在も症状は少しありますが、だからこそ、あなたのその苦しみを少しでも理解することができるのではないか。 そう思っております。 少しでもお力になりたい、そう思いこのサービスを立ち上げました。 どうしたら少しでも改善するか、不安、愚痴のようなお話でも何でも構いません。 どうか私にお話頂けませんか? 摂食障害は体も心もボロボロになってしまいます。苦しい思いをして欲しくない。その一心で始めました。

購入にあたってのお願い

現在の症状や、期間、今後の不安など、具体的に本音で書いて頂けるとありがたいです。 (医者ではありませんので、専門知識はありませんが、長く煩っているとどのような症状が出るか、などは私の経験知識内でお話できます。経験者としてのリアルなアドバイスをと思っております。)