この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストーリー、キャッチコピー、登場人物作ります

創作活動を始めたい方へ。アイデアのヒントあげられます。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「イメージはあるけど、具体的なストーリーが浮かばない」 「面白いキャラクターが作れない」 「作品はできたけど、キャッチコピーはどうしよう…」 そんな方をお助け致します。 できるだけ、ご希望に添えられるよう努めます。 現在は一般企業の会社員として働いていますが、その中でもコピーライティング等を担当しています。 昔から想像したり表現したりすることだけは得意だったので、自分の得意なことを使って皆様のお力になれればと思い、登録しました。是非、興味を持っていただければと思います。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

「①軽いあらすじ(400~1400文字)(1,500円)・②細かめのストーリー説明(1401~2800文字)(2,500円)・③登場人物(5人以内)(500円)・④キャッチコピー(2案)(500円)のうちどれをご希望か教えてください。また、前提情報(作品のイメージ、ターゲット層、作品に込めるメッセージ、その他のこだわりや条件)も教えてください。 「台本」ではありませんのでご注意ください。 ※基本的に1件につき代案または修正案のご提示は2回までとさせていただきます。恐れ入りますが3回目以降は追加料金をいただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sakirunrun
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者