プロのPRマンとして、メディアに「刺さる」プレスリリースを代行します!
【自己紹介/得意なこと】
普段は、フリーランスPRとして企業の広報活動をしています。
露出実績は下記のようなものがあります。
・日テレ「ZIP!」
・日テレ「Oha!4NEWS LIVE」
・フジテレビ「Live news a」
・日経新聞
・産経新聞
・朝日新聞
・VOGUE
・ELLE など
日々、こういったメディアの方々とお話をしているため、
メディアの皆さんに「刺さる」プレスリリースを考案・作成させていただきます。
過去にライターとして活動していた実績もございます。
わかりやすく、魅力的が伝わる文章を作成します。
【サービスのご紹介】
・情報がまとまった資料をお送りください。
・商品やサービスの魅力がつまったプレスリリースを作成します。
・Wordで納品します。
・修正2回まで対応させていただきます。
※オプション
・さらに詳細について理解するヒアリングシート記入 5000円
・PR TIMESへの入稿(下書き保存の状態で納品)5000円
商品やサービスの魅力が伝わるように、尽力いたします。
ただ、必ずしも反響をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
まずはお気軽にご相談ください!
ご注文時には、下記の内容をご連絡いただけますと幸いです。
①リリース内容
②初稿納品希望日
※プレスリリース作成時に、より詳細な情報をお伺いする可能性がございます。よろしくお願いいたします。