Wordpressのブログのお困りごと解決します

ホームページを作成している実績のあるHPクリエイター。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Wordpressのブログのお困りごと解決します ホームページを作成している実績のあるHPクリエイター。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・ブログの書き方がわからない ・インデックスカバレッジって何? ・お問合せフォームを追加したい。 ・コメント欄を非表示にしたい。 ・SNSに上手く画像が出ない という方のために、ワードプレスのブログサポートを致します。 一人で何時間もパソコンに向かって悩むより、一度聞いてみて下さい! 【ご相談の流れ】 1、日程の調整 2、メールでご相談内容をお送りください(1時間) 3、ご相談 ※問題解決しなかった場合、返金致します。 1時間5,000円でお受けいたします。 丁寧にお答えします!こんな事聞いていいのかな?という事も一度聞いてみて下さい。 ・お子さんがいても安心! ・私も子供がいるので、お子さんがいて大変な時でも大丈夫です。

購入にあたってのお願い

ご相談のやりとりの為に、メールアドレスを教えてください。 ・お電話 ・zoomというビデオチャットツール ・フェイスブックメッセンジャーなど お気軽にこちらにお問い合わせください。 ※通話料金はお客様負担となります。ご了承下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

turkey(ターキー)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者