20代女性もOK 同世代が優しく話を聞きます 頑張りすぎて疲れたあなたへ。同世代がリアルに寄り添う。 イメージ1
1/1

20代女性もOK 同世代が優しく話を聞きます

頑張りすぎて疲れたあなたへ。同世代がリアルに寄り添う。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

「友達には話せないけど、誰かに聞いてほしい」 「同じ年代の人に話したい」 そんな気持ちを抱えていませんか? 22歳の私が、同じ目線であなたの悩みに寄り添います。 恋愛・仕事・人間関係・将来の不安など、 どんな話でも大丈夫です。 誰かに話すだけでも、心が少し軽くなります。 無理にポジティブにしなくていいし、愚痴でも大丈夫。 ご希望があれば、タロットで簡単なアドバイスも可能です。 ゆるっと話して、気持ちを整理する時間にしましょう。

購入にあたってのお願い

・私は「アドバイス」よりも「あなたの気持ちを整理するお手伝い」を大切にしています。 ・お話の内容はどんなことでも大丈夫です。否定せずにしっかり聞かせていただきます。 ・病気・命・犯罪などに関わる内容はお受けできません。 ・誰にも言えないこと、愚痴、恋愛の悩みなども気軽に話してください。
100 円/分