溜まった愚痴、優しく聞きます とにかく聞いて!そんな時、5分だけでもお相手させてください! イメージ1
1/1

溜まった愚痴、優しく聞きます

とにかく聞いて!そんな時、5分だけでもお相手させてください!

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

日々の生活の中で、誰にも言えないこと、我慢していることはありませんか? 職場のこと、家族のこと、恋人のこと…。 「こんなことで愚痴を言うのは良くないかな」と思ってしまうような小さな悩みも、ここでは安心して話してください。 私はブライダルプランナーとして、そしてライフプランナーとして、多くの方の人生の節目に寄り添ってきました。 嬉しい話も、悲しい話も、心の中にある本音を受け止める時間を大切にしています。 「誰かに優しく聞いてほしい」「ただ話して整理したい」——そんな時に、気軽に立ち寄れる場所になれたら嬉しいです! 否定もアドバイスの押しつけもありません。 あなたのペースで、心の荷物を少しずつ下ろしていけるよう、やわらかく耳を傾けます! 5分だけでも、数時間でも、しっかりお付き合いします。 ふっと気持ちが軽くなる。そんな時間を一緒に過ごしましょう!

購入にあたってのお願い

● 通話ができる環境でのご利用をお願いします  静かな場所・電波が安定している環境でお願いいたします。 ● 強い口調・暴言・過度な要求はご遠慮ください  お互いに気持ちよくやり取りできる環境を大切にしています。 ● 秘密は厳守しますが、録音はご遠慮ください ● このサービスは“心の荷物を軽くするための傾聴サービス”です  アドバイスが必要かどうかは、状況に応じてやさしくお伺いします。
100 円/分